« 2010年1月 | トップページ

2010年3月

2010年3月26日 (金)

新作はんこできました

今日は一ヶ月前からこつこつと作り始めていた消しゴムはんこがやっと完成!

昼前に発送完了しましたっ!

そんなに忙しいわけでは無いのですが・・・

なんせマイペースで気分が乗らないと動きませんから・・・

月1ペースで納品、頑張りたいと思います。

今回も12点。

Dscn2923

 

 

 

 

あ・・・・

ちょいぼけてるしwピカってるしw

 

キッズゴーストさんで委託販売しておりますので。

覗いてみてくださいませ。

 

ってか・・・

只今春休みに突入いたしました

あ・・・ぴなぽんがね。

休みのたびにジャスコのゲーセンでゲームな日々です。

ちょいこの前まではクレーンゲームにはまっててね。

こーんなに沢山集めてましたの。

Dscn2929

ケアベア鮨詰め状態。

 

 

 

 

玄関にも・・・

Dscn2931

 

 

 

こんなのも・・・

Dscn2930

 

マスコットは30体位集めたかなw

遊びに来たお友達にお土産としてあげっちゃったり・・・

ケアベア熱は一気に沈下し、現在はクレーンゲーム熱も

冷めつつありますw

クレーンゲームって、ユーチューブで取ってる画像公開してるんで

あれみてたら、結構取れるようになりました。(以前よりね・・)

でも・・・総額結構使っちゃってます。

来月からは節約しよ~っと。

| コメント (1)

« 2010年1月 | トップページ