« ネームはんこ(猫) | トップページ | 新作はんこできました »

2010年1月29日 (金)

皆様お元気でしょうか?

とっくに明けちゃいましたね、新年も。

もうすぐ節分きちゃいますね。

ブログを放置して、気が付けば1年が経ちそうな勢いでした。

いよね~w

 

あ。

そいえば、最近はこちらのお店で消しゴムはんこを委託させていただいております。

★kids Goastレトロでポップな雑貨のお店です。orange mush pop(オレンジ・マッシュ・ポップ)が私の作品です。

消しゴムはんこもかなり充実してて、値段も比較的安めになってます。

皆さん・・・かなり上手いっす▄█▀█●

私も頑張らなくては!!!

で、

今日レトロ系ハンコが完成しました。

Dscn2878

 

 

 

 

こちら、お気Dscn2879に入り♪

あと追加で3個彫って、計12個の納品です。

★Kids Goast 覗いてみてくださいませ~♪

こちらも覗いてみてくださいませcherry

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


« ネームはんこ(猫) | トップページ | 新作はんこできました »

コメント

サッキーさん、お久しぶりです!
私も昨年の8月からブログを放置していて
最近やっと重い腰を上げたところです☆

可愛いらしいはんこ達ですね~!
象さんの表情がたまらない!
でもサッキーさんらしさで言うと
トラさんかなぁ~♪
私もボチボチ頑張りますので
これからもヨロシクです☆☆

投稿: ニキ | 2010年2月11日 (木) 21時21分

こんにちは!
オーダー消しゴム出来ますか?

ぞうさんのでお願いしたいのですが・・

投稿: yu | 2010年2月13日 (土) 15時28分

ニキサンこの間はステキな冊子ありがとう。
写真の方かなり頑張っておられる様ですね。
はんこの方も楽しみにしてますよ~。
トラのはんこ、あたし的には気に入っているんだけど・・・売れ残ってますわ▄█▀█●
なかなか思い通りにはいかないもんっすねw

投稿: ★サッキー⇒ニキさん | 2010年2月18日 (木) 00時27分

初めまして~。ぞうさんのはんこ気に入ってくださって嬉しいです。Kids Goastで販売していますので、そちらから購入していただけますよ。(まだ売れ残っておりますw)
売り切れの商品はそちらの店からオーダーも受け付けていますので、是非お店を覗いてみてくださいね♪

投稿: ★サッキー⇒vuさん | 2010年2月18日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネームはんこ(猫) | トップページ | 新作はんこできました »