« レトロちっくなバンビとウサギ | トップページ | 皆様お元気でしょうか? »

2009年4月 9日 (木)

ネームはんこ(猫)

いつもの事ですが、お久しぶりの更新です。

皆さんおげんきでしたか~?

さてさて、私はといいますと、PCぶっ壊れたり、酒が弱くなったりと(どーでもいいかW)

色々ありましたが、とりあえず元気です。

実は、ある雑貨屋さんで、ネームはんこのオーダーのお仕事を頂きまして、あ~でもない

こ~でもないと、デザインを色々と考えておりました。

結構デザインが決まるまでに時間がかかりましたが、2つ作ってみました。

Dscn2668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・ひなこと言うのは、子供の名前ね・・

 

 

 

 

Dscn2683

 

 

 

 

 

 

 

魚狙ってる猫バージョンW

 

 

 

 

 

Dscn2673

 

 

 

 

 

 

 

デブ猫バージョンW

 

 

 

 

お店の詳細は又後日・・・・。

 

 

 

ではでは・・・・


« レトロちっくなバンビとウサギ | トップページ | 皆様お元気でしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロちっくなバンビとウサギ | トップページ | 皆様お元気でしょうか? »