« 久々に彫ってみましたw | トップページ | レトロちっくなバンビとウサギ »

2009年2月19日 (木)

復活しました~。

こんばんわ~。皆様お久しぶりです。

毎度の事ですが、久々、なんと2ヶ月ぶりの更新になっちまいました。

放置記録更新ですなsweat01

さてさて、今年もA++さんより『文庫屋手作り市』のお誘いがありまして、

地道に作品を作っておりました。

ミシンの方は、針の動きが重く、糸切れたまま放置状態なもんで

手縫いの、フェルト小物中心です。

中心っていっても、他に沢山できませんでしたが・・・

フェルトのキーケースを作ってみました。

Dscn2639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりレトロな感じで・・・・。

 

 

他の作品は・・・・・写真を撮り忘れて発送してしまいました~♪

ということで、是非是非、手作り市に出かけてみてくださいね。

 

そして、お次は・・・・・

Dscn2642

 

 

 

 

 

 

 

委託先の『わらもあ』さんに、できたての消しゴムはんこ納品しました。

Dscn2644

 

 

 

 

Dscn2645

 

 

 

 

 

 

 

Dscn2646

 

 

 

 

 

 

 

バンビちゃん、お気に入りですの。heart04

わらもあさんの方も覗いて見てくださいませ~。

 

あ・・・いったい今・・・何位なんだろう(お~コワ)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


« 久々に彫ってみましたw | トップページ | レトロちっくなバンビとウサギ »

コメント

お久しぶりです!!
(∩´∀`)∩ワーイ
フェルトのキーケースかわいいです♪
消しゴムはんこも作ってるんですね!すごいです♪
私も少しずつですが。。あみぐるみをはじめてます。
お互い頑張りましょう(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

投稿: eri* | 2009年2月20日 (金) 17時57分

お久しぶりです~。
褒めていただいてとっても嬉しいっす。
eri*さんの編みぐるみ、ふわふわしてて可愛くって好きですよ~。私も作ってみたいけど難しそうですね。又、ブログにおじゃましますね。

投稿: ★サッキー→eri*さん | 2009年2月20日 (金) 20時52分

サッキーちゃん
超お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
私もすっかりブログサボってます(^-^;
でも、ちゃんと作品作ってるじゃない~エライ!
あ、HPリニュしたので よかったら遊びに来て下さい♪
待ってますo(*^▽^*)o

投稿: ひび~ | 2009年2月21日 (土) 21時44分

やっと更新されたぁ(涙)
元気でやってますか?
うちも なんかバタバタとしてて…。
今度 電話するにゃりぃ~。

投稿: ゆぅ | 2009年2月24日 (火) 13時36分

ひび~師匠お久しぶりです。
お元気でしたか??消しゴムハンコだけでなくハイレベルな作品がバンバンアップされてて、かなり刺激を受けております。私には無理っぽいですが・・・。又遊びに行きますね~。

投稿: ★サッキー⇒ひび~師匠 | 2009年2月26日 (木) 09時18分

ごめんごめん。更新かなりサボっちまった~。
この時期ってか、いつもばたばたしている私です。毎年大阪に行くと宣言しつつ・・何年経ったんだろう▄█▀█●
私・・・おばちゃんになったかも。
又ゆっくり話そうね~。

投稿: ★サッキー⇒ゆぅ | 2009年2月26日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に彫ってみましたw | トップページ | レトロちっくなバンビとウサギ »