« 復活しました~。 | トップページ | ネームはんこ(猫) »

2009年2月26日 (木)

レトロちっくなバンビとウサギ

おはようございます。

今日は、待ちに待ったお休みの日なので

はりきって、朝からブログの更新をしてみちゃいました~♪

ハンコの方も最近はぼちぼち彫ってみたり

Dscn2649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はバンビばっか彫ってます。

前回と同じスタイル・・・・・・

あ・・・・でもでも、今回はおめめキラリンshineバージョンですの。

 

もひとつ

Dscn2647

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロチックなうさぎのつもり・・・

レトロチックにしたくって、最近は子供が寝た後にマッハgogogoとか

ジャングル大帝なんかを観ております。

ジャングル大帝の動物の表情なんかを参考にしてますが・・・

なかなかうまく出来ないんだな~。

もっともっとレトロアニメを観なくては・・・。

手作り雑貨わらもあさんではんこの委託販売してますんで、よかったら

覗いてみてくださいませ。(ORANGE MUSH POPが私のお店です)

 

こちらも気になるところ・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


« 復活しました~。 | トップページ | ネームはんこ(猫) »

コメント

こんにちは
すいません 
さっそく おじゃまさせてモライマシタhappy01
レトロちっくな作品がいっぱいで
 とっても素敵☆
楽しいブログですね♪
また 遊びにキマス☆
よろしくお願いします( ^ω^ )

投稿: モカ | 2009年2月26日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活しました~。 | トップページ | ネームはんこ(猫) »