« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

レトロちっくなバンビとウサギ

おはようございます。

今日は、待ちに待ったお休みの日なので

はりきって、朝からブログの更新をしてみちゃいました~♪

ハンコの方も最近はぼちぼち彫ってみたり

Dscn2649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はバンビばっか彫ってます。

前回と同じスタイル・・・・・・

あ・・・・でもでも、今回はおめめキラリンshineバージョンですの。

 

もひとつ

Dscn2647

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロチックなうさぎのつもり・・・

レトロチックにしたくって、最近は子供が寝た後にマッハgogogoとか

ジャングル大帝なんかを観ております。

ジャングル大帝の動物の表情なんかを参考にしてますが・・・

なかなかうまく出来ないんだな~。

もっともっとレトロアニメを観なくては・・・。

手作り雑貨わらもあさんではんこの委託販売してますんで、よかったら

覗いてみてくださいませ。(ORANGE MUSH POPが私のお店です)

 

こちらも気になるところ・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| コメント (1)

2009年2月19日 (木)

復活しました~。

こんばんわ~。皆様お久しぶりです。

毎度の事ですが、久々、なんと2ヶ月ぶりの更新になっちまいました。

放置記録更新ですなsweat01

さてさて、今年もA++さんより『文庫屋手作り市』のお誘いがありまして、

地道に作品を作っておりました。

ミシンの方は、針の動きが重く、糸切れたまま放置状態なもんで

手縫いの、フェルト小物中心です。

中心っていっても、他に沢山できませんでしたが・・・

フェルトのキーケースを作ってみました。

Dscn2639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりレトロな感じで・・・・。

 

 

他の作品は・・・・・写真を撮り忘れて発送してしまいました~♪

ということで、是非是非、手作り市に出かけてみてくださいね。

 

そして、お次は・・・・・

Dscn2642

 

 

 

 

 

 

 

委託先の『わらもあ』さんに、できたての消しゴムはんこ納品しました。

Dscn2644

 

 

 

 

Dscn2645

 

 

 

 

 

 

 

Dscn2646

 

 

 

 

 

 

 

バンビちゃん、お気に入りですの。heart04

わらもあさんの方も覗いて見てくださいませ~。

 

あ・・・いったい今・・・何位なんだろう(お~コワ)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »