« 委託販売のお知らせ | トップページ | 復活しました~。 »

2008年11月17日 (月)

久々に彫ってみましたw

皆さんこんにちわっ!!

なんとまあ・・・3ヶ月ぶりに更新をしていますw

特別何がどうなった訳でもなく・・・・

 

放置してました ▄█▀█●

 

消しゴムも長い間彫ってなかったり・・・

ミシンも調子が悪いまま放置状態・・・

コメント下さった皆様、どうもありがとうございました。

放置状態でも観て下さった皆様。

幸せが訪れるように祈っておりますw

これからもよろしくお願いいたしま~す。

 

今日は、以前からオーダーを頂いてたお友達のお姉さんのお店のはんこを

作ってみました。

久々に彫ったわけで・・・・

めっちゃ集中してくらくらしてますw

まだ、指切らなかっただけましかも。

Dscn2633

 お店の名前は

[菜の菜]なのな

 

Dscn2634 2種類作ってみました。

 

 

 

 

 

 

[わらもあ]さんに納品するはんこも、そろそろ作成しなくては                                                       ;:゙;   `(゚∀゚)`;:゙

今日のはんこ彫でやっとスイッチがONになりましたw


« 委託販売のお知らせ | トップページ | 復活しました~。 »

コメント

お久しぶりです~!
とうとう、とうとう、とうとう、
動き始めたのですね~☆☆☆
お帰りなさ~い♪
オーダーはほんと自分のはんこ以上に
作るのにドキドキしますよね~。

もうすぐ冬なのでこたつに入りながら
ホリホリを楽しみましょ~!
これからも楽しい作品を楽しみにしてます!!

投稿: ニキ | 2008年11月18日 (火) 14時06分

はじめまして、こんにちはー☆
わらもあさんでご一緒させていただいてるくーKこといいます。
バンビちゃんのはんこ、とってもかわいいですよね♪
また新作を楽しみにしてますね。
委託先では消しはん作家さんが多いほど動きがいいような気がします。
皆がブログで紹介するからかな~(^ー^)
いろんな方の新作がUPになるたびに楽しみですよね~。
また、遊びにきますね♪

投稿: くーKこ | 2008年12月 4日 (木) 23時58分

あ、すいません。
全然はじめてじゃないですね(^^;
私まえにもおじゃましてますね。

これからもよろしくお願いします~

投稿: くーKこ | 2008年12月 5日 (金) 00時01分

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
ブログを見て素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。
イベントを行うたび、作家の皆様からネットでの委託販売のご要望があり
Openする事となりました。

・ご自宅のPCから出品。
・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

※「手作り雑貨デパート」~作家様募集中~

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ

投稿: 手作り雑貨デパート | 2011年11月12日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 委託販売のお知らせ | トップページ | 復活しました~。 »