« 今日もはんこ作成中です。 | トップページ | 久々に彫ってみましたw »

2008年8月15日 (金)

委託販売のお知らせ

お久しぶりの更新です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様、お元気ですか??

私はと言いますと、夏バテどころか、体重が・・・2キロ増。

ぴなぽんも同じく・・・。

最近話題のコアリズムのDVDを購入したしだいです。

あ、話は本題へ・・・・

この度、管理人わらじさんの waramore ネットショップで、私の消しゴムはんこを

置いて頂くことになりました。

ORANGE MUSH POPが、私のはんこですの。

初めての委託販売で、売れるかどうか、不安はつのるばかり~coldsweats01

皆様、是非、一度覗いてみて下さいませ!!!

他にも可愛い手作り雑貨が盛りだくさん!

さあ、さあ、こちらをクリック→waramore

Dscn2594

こちらも覗いてみてくださいませcherry

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


« 今日もはんこ作成中です。 | トップページ | 久々に彫ってみましたw »

コメント

お久しぶりです~~
委託販売が決まったんですね
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

早速のぞきに行ってきますよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ

投稿: eri* | 2008年8月17日 (日) 08時39分

おひさしです!!
わらじさんのネットショップむっちゃかわいいね。
サッキーさんのグッズもついに販売なんて!!

作ってもらった母子手帳ケースはみんなにかなり好評なんよ!!
2人目できたらまたよろしくです。
年内に大阪に戻りますっ!

投稿: いったん | 2008年9月11日 (木) 10時52分

すごーくお久しぶりです。
ネットショップお邪魔してきました。相変わらずのPOPでちょっとレトロな作風、やっぱり楽しいです。
コアリズムの経過報告にもちょっと期待してます(笑い)

投稿: じん | 2008年10月19日 (日) 23時51分

はじめまして、こんにちはー☆
わらもあさんでご一緒させていただいてます、消しはんのくーKこです。
バンビちゃんかわいいな~と思って眺めさせていただいておりました♪
最近、新しい消しハン作家さんが増えて以来、とってもわらもあさんでの動きが活発になってきたように感じられ、とってもいい刺激を受けてます。
皆さんのかわいいはんこ、新作を見るのが楽しみで楽しみで(*^-^*)
これからも新作を楽しみにしてますね~。
もしよろしければ仲良くして下さい♪

投稿: くーKこ | 2008年11月 7日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もはんこ作成中です。 | トップページ | 久々に彫ってみましたw »