« 猫好きのお友達。 | トップページ | バンビマイブーム。 »

2008年6月11日 (水)

久々ブログを書いてみた。

こんにちわ。

かなり、更新をさぼっちまいました。

お久しぶりです。

更新しないながらにも、アクセス気になってみてたりして・・・

常連様も閉鎖寸前のこんなブログを気にかけて下さっている様で、

ありがたい限りです。

ありがたや・・・・・・(泣)

 

手作りの方ですが、

あまりやってません。

仕事の方は落ち着き、楽しく・・・・(?)働いております。

じゃ、何でブログを更新してなかったかといいますと・・・・・

テ・・・テレビが面白いから・・・あはっ。

 

最近、お笑い系の番組が多い事。

そして、ドラマって、あんまり好きじゃないけど、

月曜日のキムタクのドラマでしょ~。そして、木曜日のラストフレンズでしょ~。

そんな訳で、テレビっ子です。

ラストフレンズに関しては、最終章に入りましたからね。

ああ、ドロドロの展開が気になります。

ネットで検索すれば明日放送予定のあらすじも、ほんの少し解ります。

知りたい方は頑張ってください。

ってことで、今日は近況報告まで・・・・。


« 猫好きのお友達。 | トップページ | バンビマイブーム。 »

コメント

ご無沙汰でした~happy02
たまに覗いてましたよ~
・・私も更新できずにいますsweat02
分かるよっ ドラマ見出すと何もできないよねtv
私も今まさにそんな状態です・・韓ドラなんだけどねlovely
何作も同時進行で見て、DVDに撮ってるのもあるし、もちろんキムタクも撮ってますheart04
なので、見る時間が足りないのが悩みsign02です。
・・いい歳した主婦がこれでいいのか不安です。


投稿: ひび~ | 2008年6月11日 (水) 22時43分

更新されてないからどないしてるんかなぁと思っててん。
うちの母も「サッキーちゃんは元気なんか?」って言うてたトコやねん。
元気そぉで良かったわ。

投稿: ゆぅ | 2008年6月13日 (金) 11時05分

分かりますよ・・・わかりますとも~
ええ・・・お久しぶりです、覚えていらっしゃいますか?
はっちんです。
同じく更新が・・・・

でも、決して・・・
そんな私もラストフレンズにはまり、
じつは夕べも動画で見てたんです。
そりゃあ手作りもはんこもないよな、ってかんじです

仕事楽しければいいですよね。
祖母が介護状態になり、サッキーさんの職業の
ありがたさを痛感してます!

投稿: はっちん | 2008年6月14日 (土) 08時22分

★ひび~師匠
 
ごぶさたです。
ひび~師匠のブログも拝見はしておりました。
色々と大変でしたね。
何かをきっかけに何も無い日常の幸せさを痛感する事
私もありました。
今はこうして、好きなことに没頭できる。
ひび~師匠のブログ、楽しみにしてますんで、これからも、無理の無いペースで更新をお願いします。
 
 
 
 
★ゆぅ
 
ぉ久です。
気にかけてくれてありがとう。
おばちゃん、私の事、覚えてくれてるんだね。
嬉しいっつ。
なかなか、ってか、全然あえなくって、話したい事いっぱいあるけど・・・ってか、夏位に大阪行くわ。
絶対!!!!
又、いっぱい話そう!!
 
 
 
★はっちんさん
 
おひさしぶりです。
はっちんさんもドラマ、はまってますか~。
何か、今シーズンのドラマは当たりが多い気がしませんか??
ラストフレンズを筆頭に、あ・・・ルーキーズ、ごくせん・・・土曜日は家事すらおろそかに・・・
ラストフレンズは次回が最終話ですね。
その次の週に特別編というのがあるらしい・・・。
次回、見逃せません!!!

 

投稿: ★サッキー | 2008年6月14日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫好きのお友達。 | トップページ | バンビマイブーム。 »