« バンビマイブーム。 | トップページ | 今日もはんこ作成中です。 »

2008年6月21日 (土)

お店の名前はんこ

調度去年の今頃かな。

ぎんたちゃんにお店の名前を付けてもらいました。

お店、無いんですけど・・・・

イベントに出品したりする時、ラッピングにお店の名前のはんこを押したり

まだ、だいぶ先になりそうですが(現実にできるかどうか解らないけど)

ネットで、はんこや布雑貨の販売をする為につけてもらった名前。

orange mush pop オレンジマッシュポップ って。

可愛い名前を付けてもらったのに、

最近、ふと、お店のはんこが1つしかないのに気がついて、

慌てて新作を作ってみました。

Dscn2600

 

 

 

 

 

 

 

 

左はぎんたちゃんをモデルに。

右はアフロンちゃん。

やっぱ、文字彫るのは苦手・・・・・

修行がたりません。

 

 

いろんな色で押してみる。

Dscn2601

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この前彫ったばんびちゃんはんこに持ち手がつきました。

Dscn2602

 

 

 

 

 

 

 

大きさはタバコの箱位。(かなりでかいよ・・・)

ネットで販売できるよう、

コツコツと作品を作っている今日この頃です。

こちらも覗いてみてくださいませcherry

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


« バンビマイブーム。 | トップページ | 今日もはんこ作成中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンビマイブーム。 | トップページ | 今日もはんこ作成中です。 »