« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

2008年4月19日 (土)

猫好きのお友達。

明日は猫をこよなく愛する、

猫好きのお友達のお家に、ぴなぽんとお泊りに行きます。

以前から約束をしていた猫のはんこを仕上げなくてワ・・・・

という事で、

只今完成しました。

Dscn2582_3   

 

 

Dscn2583

 

下の黒猫ちゃんの顔にはお友達の名前を入れてみました。

お友達の飼っている猫が可愛くって、

 

ああ・・・でも明日はきっとぴなぽんに追いかけられ恐怖におののく事でしょう。

 

あ、ちなみに私は猫より犬の方が好きです・・・・・

こちらも覗いてみてくださいませcherry

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| コメント (0)

2008年4月17日 (木)

パッチ。パッチ。

ブログのお引越し・・・やっぱ面倒だったので、

帰ってきました。

★サッキーです。

先日、この様な物を買いまして・・・・

30枚位のパッチ用のハギレ。

Dscn2575

 

 

 

 

 

柄が可愛くって、衝動買いしてしまいましたの。

で、

今日は何かにとり付かれた様に、

ただもくもくと・・・・もくもくと・・・・

もくもくもくと・・・・

ハギレを繋げたりして、

こんなものや、

 

Dscn2576

 

こんなものを

 

Dscn2579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作っていたのでした。

 

ミシンで直線縫いばっかなので、楽ちんで、

結構短時間でできるので、楽しかったですよ~♪

こちらも覗いてみてくださいませcherry

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »