« 続、体育の時間。 | トップページ | 完成しました!! »

2006年9月26日 (火)

はっちんさんから贈り物。

今日はっちんさんから、可愛い贈り物が届きました。

以前、はっちんさんのブログで、御当地キティーちゃんが紹介された時、

私の地方の安来節キティーをネットでご覧になり、

気に入ってくださったので、

はっちんさんのブログで紹介されたミニグラニーバックと

安来節キティーの交換をお願いしたのです。

今日届いたプレゼント・・・・・

Dscn1373 さて、一体何が入っているのでしょう??

 

 

 

 

 

Dscn1374 おおおおおお~!!!!

かわいいっ!!

 

 

 

 

 

 

もう、ぴなぽんも、私も、興奮してます!!

「か~さん!!これ!!可愛い!!」

「うお~!!ぴなぽん!!これも可愛い!!」

うわっ!!うわっつ!!

すんげえええええ~~~~~!!

Dscn1376 これ!!

ミニグラニー!!

可愛い~!!

 

 

 

 

Dscn1382 タグも、めっちゃかわいい!!

凝ってますよ~!!

 

 

 

 

Dscn1378 Dscn1384  

 

 

ランチョンマットとコースターのセット!

どれもはんこが効いてます!!

Dscn1389 Dscn1390

Dscn1391

Dscn1383_1

可愛いわ~(うっとり・・・)

Dscn1379 まち針。

これも手作りですか?(ひえ~!!)

 

 

 

極めつけはこのバック。

Dscn1381  

 

Dscn1388

 

 

 

うさぎちゃんのはんこがステキだわ~。

 

もちろん・・・お決まりの・・・・

ぴなぽんの一言。

 

 

「かあさん!!このバック、もらうけんね~。」

 

 

ノー!!(見せるんじゃ無かった・・・)

 

ヤッパリ取られました(泣)

私に解らないように隠しやがった(チッ!!)

 

はっちんさん、こんなに沢山、ありがとうございます!

大切にします!!

 

肝心の私はまだ送ってません。

 

 

ごめんなさ~い。

 

ブツはあるんです。

Dscn1394 安来節キティーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなに沢山頂いて、これだけって訳にはいきません!!

今月中に送りますのでもう少し待っててくださいね。


« 続、体育の時間。 | トップページ | 完成しました!! »

コメント

うわーっ。
ミニグラかわいいですね。
そしてぴなぽんちゃんもお気に入りのバック、
めちゃかわいい~っ。
けしはんの世界はすっごいですね。
タグが、手書きだってこんなにこまかく出来ないのに・・・
彫ってあるなんて!!
ステキです。

サッキーさん何を送るのかしら?
楽しみです。

投稿: choco | 2006年9月26日 (火) 04時40分

やったぁ~無事届いたんですね!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
しかも、ぴなぽんちゃんにも気に入ってもらえて
・゜・(PД`q。)・゜・ 感動の涙 あははっ

すごいね~ワタシ作のものが遠く離れたサッキ-さんの
所へ・・・・なんだか感動!!!
こんなに素敵に紹介もして頂いてo(TヘTo) クゥ

嬉しい限りです・・・
あぁ~ホントだ!安来節キティちゃん、ペアだ!!!
それもまた楽しみでっす

投稿: はっちん | 2006年9月26日 (火) 08時18分

★chocoさん

凄いでしょ!可愛いでしょ!
ラッピングからして凝りまくりです。
あ~私にこんなラッピングができるでしょうか。
やっぱ、手作りって温かみがあっていいですよね~。
手作りばんざーい!!
 
 
 
★はっちんさん
 
沢山色々と作って頂いてありがとうございます。
箱を開けた瞬間の2人のリアクションをみせてあげたかった~。ぴなぽんの興奮ぶりったら、そりゃ凄かった
ですよ!
今月、来月と、職場の監査の為、残業続きで・・・
あは、言い訳がましいですが、手の込んだものは作れませんが(ってか、最初から作れませんが・・)私の手作りセットも送りますので、(期待しないで)待っててくださいね~。

投稿: ★サッキー | 2006年9月28日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/3584172

この記事へのトラックバック一覧です: はっちんさんから贈り物。:

« 続、体育の時間。 | トップページ | 完成しました!! »